2011年12月11日

もうすぐクリスマス☆



今年のクリスマスは、3連休

盛り上がりますねキラキラiconiconiconicon



で、今年のクリスマスの過ごし方

女子会のはやりがクリスマスまで延長しているらしく


女子会が1位(東京の方)とのこと


やはり男子会は、盛り上がらないんだろうか


男子会あってもよさそうなんですが・・・



お店にとっては、お客さんに女子がいた方が



男子を呼べる

というねらいがあるんでしょうか?





わたしは、といえば何も予定なく


せめて気持ちだけでもと


今年も出しました




もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマス☆


ここだけですが、一応雰囲気はだしてます(′ 0 ′)ノノ





娘は、といえば


今年もサンタさんくるかなぁと


わたしにさりげなく

プレゼントアピール(° ▽°)










同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
初!日本海の釣り
大学生の娘からのメッセージ
バレンタインデー❤
セリ
メリークリスマス
29日土曜日
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 初!日本海の釣り (2014-05-06 15:58)
 大学生の娘からのメッセージ (2013-09-17 20:03)
 バレンタインデー❤ (2013-02-14 20:08)
 セリ (2013-02-11 19:53)
 メリークリスマス (2012-12-24 22:49)
 29日土曜日 (2012-09-29 18:08)

Posted by パワーボックスの魔法使い at 16:56│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。