2013年09月17日

大学生の娘からのメッセージ

今日から学校が始まった娘。


朝から(昨日友達の誕生日会終わってからの)レポート作成。

漢字がわからないと、これなんて読む?


とメール(ひとつ屋根の下ですが)


ん?わからない

てことでネットで調べて


返信。

で返ってきたメール。




で、レポートができたらしい。




お昼から学校行くらしい
お昼まで寝るつもりでも
眠眠打破を飲んで寝れないらしい(-_-)


でいうか夏休みどんだけあって
前日って


おまけにできちゃう自分を


大学生にもなると本人に任せるしかないですが‥


返信にイラストを入れてくる余裕に




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
初!日本海の釣り
バレンタインデー❤
セリ
メリークリスマス
29日土曜日
日頃の備え
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 初!日本海の釣り (2014-05-06 15:58)
 バレンタインデー❤ (2013-02-14 20:08)
 セリ (2013-02-11 19:53)
 メリークリスマス (2012-12-24 22:49)
 29日土曜日 (2012-09-29 18:08)
 日頃の備え (2012-07-22 15:00)

Posted by パワーボックスの魔法使い at 20:03│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。