2012年10月22日

四国上陸

土、日1泊で徳島に行ってきました


小学生の時におじさんのトラックに乗せてもらって


ほぼ寝ていて、うっすらとした記憶しか残っていない四国


なので



この看板にはテンション上がりました

テンション上がった勢いで淡路SAで観覧車乗っちゃいました






明石海峡大橋を望むサイコーな景観


の次は鳴門海峡大橋



徳島ラーメンを食べて




橋の下に造られた、渦の道を歩きました




が、渦潮のできる潮の時間ではなかったので

渦潮は見れませんでしたが(。-_-。)

まっまっきれいな景色が見れたので良しと。






そこから目的の徳島市内まで行き



ひょうたん島と呼ばれている島のまわりを流れる川を

周遊する無料
(と言っても保険代として200円払いましたが)



ボートに乗りました




平均年齢高めでした


何故かエイがたくさんいました





何だかんだ30分間楽しめました(^з^)-☆







で、夜は昼間この看板見て





料理も地のものが食べられそうだったので決めたここで。


で、食べて、飲んで1日目終了!


2日目は、目的?


朝5時半集合

deps主催のフィッシングツアーin旧吉野川に参加





87人の参加者



うち結果は4人しか釣れませんでした


もちろん私は釣れませんでしたが

もれなくもらえる女性賞いただきました




depsの奥村社長とバスプロのキムケンの対談もありました
(よく知りませんが(^^;;)








帰りは阪神高速と鈴鹿JCで渋滞にはまり


家についたのは夜の8時半頃


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

















同じカテゴリー(旅行)の記事画像
季節外れの中山道ハイキング
富士山満喫
黒豆枝豆ツアー
初じゃないのがここ(・ω・)ノvol.1
日本最古の天守閣
紅葉狩り
同じカテゴリー(旅行)の記事
 季節外れの中山道ハイキング (2016-03-19 17:40)
 富士山満喫 (2015-01-13 08:10)
 黒豆枝豆ツアー (2014-10-11 15:24)
 初じゃないのがここ(・ω・)ノvol.1 (2013-02-03 19:52)
 日本最古の天守閣 (2011-12-26 12:00)
 紅葉狩り (2011-11-20 15:17)

Posted by パワーボックスの魔法使い at 18:47│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。